応援コメント

第232話 金縛り」への応援コメント

  • これは、耳が痛い(笑)。
    私もよくおいたんにこういう金縛りを味あわせているらしいです。
    大層良く育ってますんで……。

    作者からの返信

    白状します。
    じつは、無雲さんとおいたんさんの愛をベースに創作しました_(._.)_

  • 愛が……愛がありすぎる(笑)
    これはもう
    乙ヒメ並みの
    砂糖ダパダパ(笑)

    いいねえ!

    作者からの返信

    お砂糖ダバダバで、だメンズダメージを柔らげるのだぁ~ww

  • なんっていうか、優しくてほっこりさせてくれる旦那さまですね。

    作者からの返信

    これくらい溺愛されたい願望かもしれぬww
    いぁ、今のままでも十分甘やかされているのだけれどね。
    時折、ふっとね。
    ダーリンは、果たして幸せなのだろうか?っとね。

    あっ!ちなみに私の寝相は、腕白ではありませぬ^^

    編集済