応援コメント

第219話 灼熱」への応援コメント

  • お、たしかにこれは
    ぱんだと被りましたね(笑)

    砂漠、で
    水一本だけとは
    きつい(笑)

    しかもおそらく
    離婚されてるし(笑)

    作者からの返信

    奥様が心優しい?人であれば、良き頃合いで救助してもらえることでしょう。

  • 奥様つえぇぇぇぇぇ!!!!!(笑)
    うん。こういうハニトラまがいに引っ掛かるやつはリアル灼熱の業火に焼かれとこうね!( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    ここまでする?って奥様、怖いですね~
    舐めてるからこうなるww

  • おおい、把握できないんかい。
    ともかく、罰が与えられたのは、わかったわ。砂漠で焼かれてきなさい。こういう奴は、それがいい。

    作者からの返信

    大富豪妻が探偵を雇っていたのか。
    若い旦那様の本性を暴くべくハニートラップを奥様自信が仕掛けたのか。
    とにかく、悪事は露見し、罰は与えらえたww