応援コメント

第213話 晴れ」への応援コメント

  • こりゃせつない・・・

  • 弟さん、その想いはしんどいなぁ。
    死別は相手を恨めないからねぇ。嫌いで一緒に居ないわけじゃないからねぇ。

    作者からの返信

    だよね。
    お義姉さんにしてみれば、家族だしね。
    嫌っている訳でもないのに、何も言われていないのに、義弟さんと離れるのも不自然だし。
    どうにもならないよね。

  • 弟さん、辛い恋をしているんだね。
    姉ももしかしたら気づいているかも

    作者からの返信

    だね。
    それでも、弟さんは、見守り続ける。
    お義姉さんも、気づいていても……。
    気持ちに応えることは出来ずとも……。
    何くれとなく気遣ってくれる義弟に、家族としての好意は抱いているだろうし。
    お互いにこのままなんだろうね。