応援コメント

第202話 はざま & おまけの『ハザマ君』」への応援コメント

  • 早々に諦めるに私も笑った(笑)。
    じたばたしろよ……(笑)。

    ときのはざま君の140字も素敵でした♬

  • 早々に諦めてんじゃねぇよ!ww(文字数の都合なんだよ!(作者談))

    爆笑した。
    永遠に生きるってな。孤独すぎないか。愛する人たちをずっと見送ることになるぞ。

    作者からの返信

    140文字では、ジタバタする暇が無いww

    本当の死が忘れ去られる時であるならば……。
    見送るだけの永遠の人生は、自分を知る人達が居なくなり続ける人生。
    それは、永遠に死に続けるってことにならないか?
    っとか考えてるんだろうねぇ。

    本当はね。
    『鴇野ハザマ君』(ときのはざま君)が助けに来る予定だったのだww
    だから、予定通りであるならば、彼女は大丈夫^^
    普通の時間軸に戻れる^^