応援コメント

第172話 召喚」への応援コメント

  • メッシー、アッシーみたいな感じですね💦
    先日昔の映像振り返るもので出ていましたが彼らの気持ちと裏腹に女の子たちは何も思ってないと笑ってたのが残酷でした^^;

    作者からの返信

    家に呼んでいるあたり、安心して甘えられる存在なのでありましょう。
    アッシー君メッシー君とは、若干、ニュアンスが違うけれど、彼女が便利使いしているだけであるならば、大差ないかもww
    はてさて、彼女の想いは……。

  • バブル期を思い出す召喚術ですな(笑)。
    バブル期の召喚獣たちは、呼び出されて用を言いつけられるだけで本命にはなれなかったけど、この僕は本命になれるかな!?

    作者からの返信

    あの時期、女子たちは、何の自信であんなに高飛車だったんだろうねww

    この僕は、いつかきっと……^^

  • ほんとヘタレだけど、かわいい。こんな召喚獣が欲しい私であります。

    作者からの返信

    好きなだけにね。
    今の関係を壊したくない思いに邪魔されてヘタレに。