応援コメント

第165話 陽炎」への応援コメント

  • カゲロウって
    幻なんだけど
    実体を映している幻なんだよね

    リアルと詩的なものが融合してて
    すごくいいと思うな

    作者からの返信

    うんうん^^
    陽炎も蜃気楼も、無いモノではない。
    熱量の差で、歪んだり近づいたり……。

    『すごくいい』ありがとうございます^^

  • ここからラブが始まる……みたいな!
    炎天下での解放は嫌がらせなり(笑)。

    作者からの返信

    一緒にいる理由は無くなっても、一緒に居たい気持ちは残る^^

    うむ。
    そんなところで放り出されたら、干からびてしまうww

  • 炎天下の解放は、そりゃ、ないな(笑)

    詩的な文章で、とてもいいよね。

    作者からの返信

    彼女の怒りの元がそこだったら、僕の涙を返してくれ~だよねww

    140文字に収まらないストーリー。
    ならば、詩っぽくして、細かいことは、読者様に丸投げ~ww