応援コメント

第157話 珍獣ハンター」への応援コメント

  • なんか、微笑ましいのか、残念なのか、まよってしまうな、この彼女。
    たぶん、いい人なんだろうな。

    作者からの返信

    今のところ、彼女的には残念な結果ばかりなのだろうけれど。
    きっと、いつか、本物が現れる^^

  • 才能を引き出す彼女、素晴らしい。が、ただの同志になってしまうのかorz
    そこを何とか上手く男女の関係で居られる相手が出てくるといいっすね!

    作者からの返信

    付き合っていくうちに、お母さんみたいな気分になってお世話しちゃうんだろうね。
    んで、彼氏の方は、世間に認められて有頂天になってしまって色々忘れちゃうんだろうね。
    でも、いつかきっと……。
    本物の運命に出会えるはず^^