応援コメント

第154話 可能性」への応援コメント

  • いえる。
    納得するまでやると
    ある時点で
    すっと身体から執着が抜けるんだよね

    だからパンダは、
    まだ書くよ(笑)

    作者からの返信

    うんうん。
    達成出来ても出来なくても、納得してさえいれば、頑張った自分を認めることが出来る。
    執着から離れて次に行ける^^

    水ぎわさん 頑張れ^^

  • ぼくは死にましぇーん!!!

    名作っすね( ̄ー ̄)ニヤリ
    ネバーギブアップマインド、昔はこれもストーカー呼ばわりされない時代だった。
    今やったらハラスメントとか言われそう(笑)。

    作者からの返信

    ストーカーは、単なる独占欲。
    相手を尊重していないからね。
    自分の方に引き寄せるのではなく、自分が寄り添っていく。
    その辺の塩梅が難しいよね。

  • だね、納得がいくまで頑張るって、大事だね。
    101回目って、すごくいいドラマだった。

    作者からの返信

    うんうん。
    納得できずに諦めちゃった後悔、やらなかった事への後悔って……さ。
    「あの時ああしておけば~」って、今の自分も否定することになったりするしね。