応援コメント

第146話 日めくりカレンダー」への応援コメント

  • きっかけは大事!
    未練を捨ててくれる友人は大切にしないとです!

    作者からの返信

    うんうん。
    新しい風を運んでくれる人は大事^^

  • これこれ。
    煮詰まった時は
    外からの風が
    有効ですね。

    作者からの返信

    うんうん。
    一人でグルグルしてるのが、一番よくない^^

  • 年を越えて日めくってなかったのね。
    うんうん。ゴミにしてくれた友人に感謝!
    居なくなった男の事は忘れて次だ次ー!!

    あ、私は日めくりというかコロコロ転がすさいころのカレンダー使ってますが(小2の時に誕生日会で友達からもらった)、毎日コロコロしておりますよ。だから、日めくりカレンダーもまとめてめくるものじゃないっすね(笑)。

    作者からの返信

    うんうん。
    次だ次^^

    え~っ!
    無雲さんは、日めくりカレンダーを毎日めくる人だったのね。
    私は、月めくりカレンダーでも、気づいたら先々月だったりするのだ~ <(`^´)>エッヘン

  • 止まった日めくりカレンダーが肝だったんですね。うまいまとめ方で、すっごくいいね。

    作者からの返信

    うむ。
    きっと、日めくりカレンダーの呪いで時が止まってたww