応援コメント

第128話 本気 & 昨日の『未来』の[おまけ]の続きの[おまけ]」への応援コメント


  • 編集済

    知らん人とそんなに盛り上がれるって世間話って凄いな!(笑)
    コトさん……特殊詐欺に気を付けてね(笑)。

    おまけのおまけも素敵でした! 父の気持ちっすね。ナイス遺言!

    作者からの返信

    いぁ~ 本当に義兄そっくりでフレンドリーで話しやすい人だったのだよww

    我が家の家電は、ずっと留守電。
    基本、家電には出ない(電話には出んわ)なのに、たまに気が向いて出ると、ネタが転がってたww
    うむ。特殊詐欺には、気を付けますだ。

    うんうん。
    師匠としては認められない娘。
    でも、父としては……ね。


  • 編集済

    おおお、今日のもそれぞれ良いですね!

    一つ目、「いや、マジで😲⁉️」←私も言いたい。話がそんなにも通じているのに(笑)


    二つ目は、家族愛ですね~
    こんな風にお父様が「もういいだろ」って言ってあげないと、お母様も引き時がわからないかもしれませんよね。
    お父様の遺志をついで、穏やかな関係となれますように。

    作者からの返信

    うんうん。
    会話が成り立っていたのは奇跡ですよねww

    うんうん。
    色々な手前?面目?体裁?というのがありますからね。
    お父さんのお墨付きは、免罪符に。

  • 二つ目もイイが、最初のやつで爆笑。
    まじ?
    そんなことあるの?

    話、通じていたことが
    笑えたよ!

    作者からの返信

    マジですww

    お互いに違う誰かに向かって話しているのに会話が成立していた奇跡ww

    間違い電話を指摘しても、最初は、悪い冗談だと思われたようで「いやいやいやいや……。」っとww

  • 電話で間違いなのに、気づかずに長話って、わたしも一回だけ経験があって、お互いに、すみませんと言って切ったことを思いだした(笑)

    作者からの返信

    アメさんにも同様のご経験がお有りだとはww

    うんうん。
    「すみません」って言われても「こちらこそ」だよねww