応援コメント

第124話 昼下がり Ⅱ」への応援コメント

  • 今度のジョージは
    スイーツテイストなんだな(笑)
    前回は不倫、と(笑)

    クイニーアマンは、甘い+バター。
    だが小さい割に
    満腹感が持続する、とは
    わが家のスイーツ評論家 ガク先生からのお言葉なり(笑)

    作者からの返信

    うむ。
    前回は、まだ『情事』の風味が残っていましたが、今回は、影も形も……ww

    うんうん。
    ジュワっとサクッとパリッとした破壊力は、持続力が^^

  • 『ジョージ』の香り。
    思い出してしまったら、もう、この誘惑には勝てない······

    甘いものは正義なのです!(*´艸`*)

    作者からの返信

    うんうん。
    この誘惑には勝てないww

  • 『昼下がりの情事』から、ジョージだったんだね。
    気が付かなかった、最初。面白いね。

    クイニーアマン、カロリー高さそう。

    作者からの返信

    140文字しかないのでね。
    禁断の香りのネタバレが早いww

  • またもやコトさんのダジャレが(笑)。
    ジョージのクイニーアマン、美味しそうですなぁ。
    甘いけどパリッとしてて美味しいんだよな。

    作者からの返信

    私の中のオヤジの血が騒ぐww

    うんうん。
    美味しいんだけどね。
    かなりの高カロリーww
    (でも、食べるけれどねww)