応援コメント

第121話 三脚」への応援コメント

  • 三脚、あったほうがいいよ。
    ツーショットとれるしね(笑)

    ほんわかしたいいお話でした。

    作者からの返信

    うんうん。
    勢いで『三脚はいらない』って書いたものの、いぁ、要るだろ?っとww

  • そうだね、三脚でふたりの後ろ姿を撮影していく幸せだね。

    作者からの返信

    二人の未来を見守る三脚^^

  • 素敵なお話♡
    今度はツーショットを撮るために三脚ですね♬
    うむ。これ色々足したら中編くらいにはなりそう(・∀・)イイ!!

    作者からの返信

    一つ一つ思い出を辿り、気持ちにけじめをつけていく。
    これが最後。もう、振り返らない決意の後ろ姿。

    最後の思い出の場所は、振り返る為じゃなく、リスタートの場所に^^
    うんうん。
    これからは、二人で前を向いて……ね。