応援コメント

第115話 アイスの棒」への応援コメント

  • コトさんが烏賊ロス以降ダジャレに走っているぞ(笑)。
    愛のある当たり棒、それは何物にも代えられませんな(*ノωノ)

    作者からの返信

    脳内のオジサン化が進み、ダジャレが止まりませぬww

    うんうん。
    愛ちゃんの当たり棒。
    運命なのか、ただの思い込みなのか。
    でも、持ってるだけで幸せ気分^^

  • これは絶対に当たるでしょう(笑)
    愛のある
    当たり棒だな!

    だじゃれ、良し(笑)!

    作者からの返信

    アイスのなかにも『アイ』がある。

    愛のあるアイスの当たり。
    うんうん。
    これは、きっと運命^^

  • あはは、ぜんぜん、すみませんじゃない。愛にかけたダジャレだったんだね。

    作者からの返信

    ダジャレしか浮かばない……
    おっさん化が深刻ですww