応援コメント

第113話 イカロスの翼」への応援コメント

  • 烏賊ロスwww
    笑いましたwww
    自惚れたものは地面に突き落とされるのですね…

    作者からの返信

    はい。
    謙虚は、身を助けるのですww

  • やばいやばい(笑)
    パンダ今、外にいるのに
    うっかり吹いちゃったぜ(笑)

    烏賊ロスの翼


    これはすごい(笑)!!

    作者からの返信

    うけて頂き、ありがとうございますww

  • まさかのダジャレで来たか!(笑)
    『イカロスの翼』ググりましたよ。そういう意味なのか。
    烏賊を釣り上げたと思ってバレちゃってぼうずなのはある意味『イカロスの翼』ですよね(笑)。
    うまいなぁ、コトさん。
    烏賊ロス……ツボるわ(笑)。

    作者からの返信

    いぁ、最初は、ちゃんと考えるつもりだったのですよ。
    でも、ふっと『烏賊ロス』の翼君が降りてきちゃってww

    編集済
  • おお、これは苦労して書いたって、そんな気がする。お疲れです😄

    作者からの返信

    それが……。
    さく~っと^^;

    傲慢は身を亡ぼすまでは、入れられなかったけれどねww