応援コメント

第111話 七つの海」への応援コメント

  • 『大航海時代』
    やってみたいな、
    スグに死んじゃいそうだけどな、パンダなんか(笑)!

    作者からの返信

    大丈夫です。
    死ぬことはありませぬ^^
    だだ、ムカつくだけですww

  • 大航海時代。装備に邁進していたんですね。それも面白そうだけど。

    作者からの返信

    はい^^
    いっぱしの船大工になる為には、縫製・鋳造・戦闘等々のレベルアップが必須でして……ww

    戦闘でも装備が大事で、買うとばっかみたいにお高いので交易で稼がねばならぬのですが……。
    交易に行かない私は、スキルを上げて自作ww
    いったい、何のゲームなのかww

  • どっちの140字もいいなぁ。
    個人的には「わだつみ か」ちゃんの方が好きかもしれぬ。うまい!

    『大航海時代』ってそういうゲームなのかぁ。
    はまると奥が深そうだなぁ(#^^#)

    作者からの返信

    最初は、おまけの方だけだったのだけれど。
    何となく練り切れないなぁ~っと。
    そっちの方が好きって言って頂き嬉しいです (#^.^#)

    いぁ、普通は、航海しながら交易したり戦闘したりするゲームですww