応援コメント

第99話 オムレツ」への応援コメント

  • 急にオムレツ食べたくなるわ。
    ふんわり優しい味で、一筋の涙が隠し味。
    そういう優しい涙だったらいいですね!!

    作者からの返信

    子供が作ったオムレツだからね。
    甘すぎ、焼き過ぎ、不格好は仕方ない。
    でも、その気持ちは、ふんわり優しい^^

    「ありがたいな……」「なつかしいな……」そんな涙は、明日への活力^^

  • いい人がいたんですね。
    隠し味が涙でも、なんだか、ほっこりする内容だった。

    作者からの返信

    多分……。
    面倒見のいい同級生が、彼を元気づけたくて頑張って作ってくれてたんじゃないかな。

    じわじわと優しい思い出に涙が溢れても、気にかけてくれていた人がいた記憶は、たぶん、人を強くする^^