応援コメント

第74話 正社員」への応援コメント

  • あえて正社員はいやって気持ち、わかるなあ。
    ほどよく手を抜いてる、できる女なんですね。

    作者からの返信

    お仕事は好きでも、お仕事以外のアレコレが苦手な人はね。

    無駄に敵を作らない為にも、程よく手を抜いて極力目立たないようにする。
    それはそれで、処世術^^

  • 普段手を抜いている辺りが……なんと狡猾な(◎_◎;)
    普段からスーパー派遣ぶりを見せると、正社員にさせられるかもだしな(笑)。
    でも、なんかかっこいい!

    作者からの返信

    お仕事は好きなので、普段は、手抜きしてるって感じじゃなく、周りに合わせているだけなのかも?

    今は、まだ、待遇に差があるから難しいかも?だけれど。
    サポート的なお仕事が得意な人は、そういう働き方の選択肢もある社会になれば、生きやすくなる人も増えそうな気がするんだけれどな……。