応援コメント

第47話 知ったかぶり」への応援コメント

  • あはは、5分かい。やっぱ、心のままに書くとそうなるね。
    140字って案外と難しいって思うんだ。

    作者からの返信

    140文字は、字数が……ね。
    同じ意味の短い言葉は無いか?とか、すぐに思いつくときはいいけれど、思いつかないとね。
    ググっているうちに時間がたってしまうww

  • マニアに話を振ると、1質問すると100返ってきますなぁ(笑)。
    知ったかぶりの面はすぐばれてしまうのですよ~(笑)。

    これ、5分で考えたんすか? 全集中だ!←鬼滅読んでないくせに単語は使うw

    作者からの返信

    うむ。
    私は、アニメもゲームもディープなオタクではなく、浅~く楽しむ派なのだが……。
    ガンダムを知ってるといったばかりに、同期仲間のドライブで目的地に着くまでとんでもない目にww
    モビルスーツの話しのみならず、好みの声優さんのお話しまでww

    うむ。
    「いかんっ!時間がないっ!」っと、勢いでササ~っと。
    やればできるもんじゃww