応援コメント

第39話 株主」への応援コメント

  • 社内メールを客に送ってしまうミスの重大さに震えてます(>_<)
    何その凡ミスかつ重大なミス。怖い。社外秘が漏れる。
    ヤバいっすね、そのスーパー(笑)。

    作者からの返信

    ですよね。
    1回だけならまだしも、誤送信をお知らせしたにもかかわらず、2回目がくるヤバさですよね。

  • ことさん

    逆にこういうメールって怖いよね。どこで、メールアドレスを知ったんだろうかとか、なんかね。ノンフィクションってとこ、びっくりです。

    作者からの返信

    メールアドレスは、メールでお問い合わせしたのでね。
    知ってても変ではないのだけれど。
    客のアドレスと社員のアドレスが混在してる状況ってどんな状況?ってね。
    ってか、こんなこと言ってくる株主さんって嫌だわ~ww