第39話 株主
以前お問い合わせしたスーパーからメール。
『株主様より
「A店で売り切れだったお気に入りのお酒がB店にはあった。
商品の在庫管理がなってない」とのご指摘』
業務連絡?私に?
ってか、株主さんってそんなこと言うの?
私の知ってる株主さんは、優待券の消化でそんな暇なさそうだけれど?
ー完ー
以前、近況でお知らせした例のスーパー。
(詳細は ↓)
https://kakuyomu.jp/users/ko-todo/news/16817330649222655576
その後、2件ほど間違いメールが届いておりまして……。
1件目は、お客様のご注文の変更に関する連絡。
2件目は、株主様からのご要望に関する共有事項。
どちらも『送信先をお間違えではありませんか?』と書き添えて返信しましたが……。
どこをどう間違えば、社員用の内部メールを部外者に誤送信するのかわかりません。
あまりにも懇切丁寧なお問い合わせをしてきた送信主に『良き接客のアドバイスを』って意図かしら?(んな訳ないww)
それにしても、こんなこと言ってくる株主さんって居るんですね。
たまたま売り切れただけでしょうに……。
*****
明日のお題は『じゃがいも』デス^^
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録(無料)
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます