第39話 株主

以前お問い合わせしたスーパーからメール。


『株主様より

「A店で売り切れだったお気に入りのお酒がB店にはあった。

商品の在庫管理がなってない」とのご指摘』


業務連絡?私に?

ってか、株主さんってそんなこと言うの?


私の知ってる株主さんは、優待券の消化でそんな暇なさそうだけれど?


ー完ー


以前、近況でお知らせした例のスーパー。

(詳細は ↓)

https://kakuyomu.jp/users/ko-todo/news/16817330649222655576

その後、2件ほど間違いメールが届いておりまして……。


1件目は、お客様のご注文の変更に関する連絡。

2件目は、株主様からのご要望に関する共有事項。


どちらも『送信先をお間違えではありませんか?』と書き添えて返信しましたが……。

どこをどう間違えば、社員用の内部メールを部外者に誤送信するのかわかりません。

あまりにも懇切丁寧なお問い合わせをしてきた送信主に『良き接客のアドバイスを』って意図かしら?(んな訳ないww)


それにしても、こんなこと言ってくる株主さんって居るんですね。

たまたま売り切れただけでしょうに……。


*****


明日のお題は『じゃがいも』デス^^

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る