応援コメント

第33話 日記」への応援コメント

  • 言われてみれば確かに(笑)。
    日記って自分の中にとどめるものっすよね。
    絵日記って、書く事無い日どうしてたんだろうなぁ。お天気の事とか書いてたかなぁ(笑)。

    作者からの返信

    本物の心の内が書かれた日記など提出できるはずもなくww

    親だってさ。日記のネタに1回くらいどこかに連れて行かねばってなるしね。(我が家は、そうだったww)
    色々な家庭があるからね。
    あれはどうだろ?って思うのよ。

  • ことさん

    夏休みの絵日記、確かに、そう言われれば、日記は自分ひとりで書くものですよね。
    そんな疑問もなかった、小学生時代のわたし。確かに、今になって納得しています。

    作者からの返信

    書くことがな~んにも思い浮かばなくて困った記憶しかないww
    しかも、絵が苦手だったので、苦行でしかなかったww