作戦名 【猪野天音ちゃんに秘密兵器を装着して男の子になってもらおう!!】

「さよりちゃん!!  ちょ、ちょっとストップして、何だか固い物が当たるんだけど」


 うひゃあああ!? 凶悪なフォルムの秘密兵器の先っちょが女子高生の私たちのおっぱいにされてとっとこ◯む次郎状態だよぉ!!

 ひまわりの種でも大人しくはならないのは明白だ。

 あっ、天音ちゃんは男装女子だからぺたんこな胸は前に説明済みだけどバストホルダーというこれまた秘密兵器で胸の膨らみを押さえているんだよ。


 まさにひみちゅへいきの異種格闘技戦やあ〜〜〜!!


 はっ!? 往年のフルタッチい遅漏ちろうばりなリングアナウンスしている場合じゃない!!

 何とかこの状況をごまかさなければ……。


 天音ちゃんはまだ驚いて固まったままだ。


 ええいっ!! 本多さより一世一代の大勝負に賭けるわ!!

 私は幼い頃から帝王学をお祖父様から叩き込まれて育ってきたのよ!! そのことを忘れないで……。


『さより!! よく目に焼き付けておけ、この本社ビルの最上階から見下ろす景色を。我が本多コンツェルンの跡取りとしてお前は生まれてきた。その事実はとても恵まれていると思うか? その答えはいなだ!! わしはお前が不憫でたまらんのじゃ、それはお前が女に生まれたことだ。平民の家庭に生まれたならごく普通の女の子として学校に通い、そしていつしか恋もして家庭も築くだろう。そんな将来をお前に約束してやることが出来ない儂を憎むならいくらでも憎んでくれていいのじゃぞ……』


 本多コンツェルン会長、グループの頂点に立つ男、本多真一郎ほんだしんいちろう、私のお祖父ちゃんだ。経済界ではその名を知らない者はいないという冷酷非情なビジネスパーソンだが、私にとって優しいお祖父ちゃんにはかわりはない。

 子供のころから幼稚園も経営者二世コースで厳しく育てられたが、ときおり見せる孫に対する柔和な視線を私は良く知っているから、執事の皆川を筆頭に普通の女の子と違う境遇の私を一丸となって経営者の卵に育て上げようとするレールにも文句を言わずに乗っているんだ。


 だから、こんなことぐらいでは私はくじけないの!!

 何とかこの窮地を脱して、猪野天音ちゃんを私の一生の伴侶として迎えるんだ!!

 きゃっ!? ついに言っちゃった……。 でも宣言することで夢や野望は叶うって、幼稚園の帝王学で学んだよ!!


 そう、千葉私立ルンパリ幼稚園、愚民をあごで使う経営者二世コースを主席で卒園した私にかかればお茶の子さいさいなはずよ!!


 ええっと、このおっぱいの谷間に鎮座しているブツは……。


 ぽく、ぽく、ぽく、ち〜〜ん!!


 脳内一休さんがひらめいた!!


『おおっ、一休殿いっきゅうどの、ととのいましたか!?』


 あご割れの新右衛門さんも野田ボイスの低音でささやきかけるわ!!


「さ、さよりちゃん、こ、これはいったい何なの!?」


 よしっ、今だっ……!!



「……えっ、天音ちゃん、これを知らないの!? そんなの遅れてるよぉ、セレブのあいだで大流行なんだよ!! 可愛いチンアナゴをマイペットにするのが!!」


 これはハイテンションでごまかしてしまう作戦だ!! 言い切ったもん勝ち。勝てば官軍。ラノベでもよくあるでしょ。エロいワードでも読者様の注目を集めれば勝ちなの!! 妊娠したがりな彼女も後で安産な彼女にタイトルを変えればオールオッケイよ。


「……さよりち ゃん、いいよ。天音のためにコレを用意してくれたんでしょ」


「うん、だからチンアナ……。ええええっ!? あ、天音ちゃん、今なんて言ったの!?」


「……だからいいよ。さよりちゃんの言っていた完全なる男の子になっても」


 ぶばっ!?


 私は思わずハンカチで鼻を押さえた。興奮で鼻血が出ちゃうよぉ……。


『さよりお嬢様!! お取り込み中すみません……。モニタリング中の心拍数が過去最高値を記録しました。このままでは作戦遂行は困難かと。この皆川、誠に僭越せんえつですがお嬢様には勇気ある撤退をおすすめします。もし作戦を続行しても成功率は半減します!!」


 耳元のBTイヤフォンに執事の皆川から入電が入った。



「……ガッテム皆川!!」


「さ、さよりお嬢さ……」


 プチッ、ツー、ツー……。


 さあ、これで私を邪魔するものはいなくなった。


 待っていて、天音ちゃん!! あなたのすべてを見せて欲しいの♡



 禁断の秘密兵器装着の次回に続く!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

痴漢されて男性恐怖症になった巨乳女子高生がおっぱいを揉まれても構わない!! そう思えた憧れの人はかなり訳ありな学園一の美少女天使様だった件!? kazuchi @kazuchi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ