第10話 貞操帯は嫌だ

「貞操帯って……」

「リュートの世界にはないのか?」


聞いたことがある。

大昔、女性が貞操を守るためにつけてた、腰につけるベルトみたいなものだ。

現代だと、S◯プレイで使われるらしい。

俺は趣味じゃないから実物は見たことないけど……


「あるにはあるけど……」


特殊な趣味な人たちが使ってるだけだ。

そういう大人のお楽しみ以外に、使われない。


「……リュートはつけたことないのか?」


アリアさんは不思議そうな顔をした。


「普通はつけないよ。貞操帯なんて」

「そうか……なら、試しにつけてみるのもいいかもしれないな。持って参れ」


アリアさんが近くの侍女に命じる。


「俺は嫌だよ」

「まあそう言うな。案外、気に入るかも」

「絶対、無理です」


侍女が銀のお盆を持ってきた。

お盆の上に、水道の蛇口みたいなものがある。

金色で、横に鍵穴がついていた。


「これが貞操帯だ。しっかりリュートを守ってくれるぞ。つけていればサキュバス族に誘惑されても安心だ」

「……嫌だ。だいたい、トイレの時どうするの?」

「トイレ?ああ、そうか。リュート、この世界では男女でトイレは別れていないのだ。少ない男のために、わざわざトイレを作るのは大変だからな。安心しろ。トイレの時は私がついて行ってやる」

「…………え?」


俺は言葉を失った。

いくら男女比が1:10000になってるからと言って、男性用トイレがないのはひどすぎる。


「……リュート、大丈夫か?」


呆然としている俺を見て、アリアさんが心配そうな顔をした。


「リュート様、貞操帯をつけてください。万が一、リュート様の種がサキュバス族に搾り取られてしまっては、大変なことになります。どうかお願いです!国のために……」


フレアさんが深々と頭を下げた。


「……無理です。こんな金属を股間につけるなんて」

「うーむ……わかった。リュートを信じよう。リュートなら、サキュバスの誘惑になど負けないな」

「姫様。番を甘やかしすぎです。私の番など、3ヶ月も貞操帯をつけています」


健康な男子が3ヶ月も我慢させられるのは地獄だろう。

想像してだけで、股間がモヤモヤする。


「我慢させれば種もたくさん出るでしょう。無理矢理でもつけさせたほうが……」

「私はリュートの意思を尊重したい。夜、交わる時に頑張ってくれたらいい」

「……姫様がそうおっしゃるなら」


フレアさんは大いに不満げだ。


ふう……なんとか貞操帯は回避した。

本当にこの世界は何が起こるかわからない。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る