第2話 まずは初夜が終わってから

「……うわあ!」


意識がはっきりすると、俺の身体に女の子がまたがっていた。

しかも、裸で。


「やっと起きたか。番(つがい)よ。初夜の儀式を始まるぞ」

「初夜の……儀式?」


深紅の長い髪に、赤い大きいな瞳。

透き通るほど白い肌がきれいだ。

たわわに実った胸は、まるでメロンのように大きい。

恥ずかしいところが……俺の股間に当たっている。


「お前は私の番だ」

「つ、番って?」

「一生、私だけに発情するのだ」


この女の子は何を言ってるんだ?

おいおい、待てよ。

初夜ってことは、この女の子と俺は今から……


「我が番の服を脱がせ」 

「え……ちょっと!」


モノトーンのメイド服を着た女の子たちが、あっという間に俺の服を脱がしてしまった。


木の杖を持った、青いローブを纏った女の子が俺を見下ろしている。

たしかにさっき、召喚したとかなんとか言ってたけ……

そう言えば、ここはいったいどこなんだ?


「あの……いろいろわからないのですが、あなたたちは誰ですか?ここはどこなのですか?あと、そろそろ俺の身体からどいてもらえませんか?」

「全部、後で説明してやろう。とにかく今は、初夜の儀式を済ませたい。夜明けまでに終わらせる必要があるのでな」

「いやいや、そんないきなり……」

「そなた、童貞だろう?」

「え?なぜそれを?」


俺はDT(童貞)だ。

20歳で彼女いない歴=年齢。


「童貞だからそなたを召喚したのだ。我が番には、汚れのない男がよかったのでな。ふふ。初々しくてかわいいぞ。そなたの初めては私のものだ」

「姫様ったら、食べたくてたまらないのですね」


ローブを纏った女の子がクスクスと笑った。


「……今の話を整理すると、あなたたちは俺を召喚して、俺の初めてを奪おうとしている、ということですか?」

「物分かりがいいな。その通りだ」

「もし嫌だと言ったら?」


この人たちは、どっかのイカれた宗教の信者だろう。

拒否したら、何をしてくるかわからない。

でも……こんな強引な形で、俺は初めてを迎えたくない。


「姫様……魅了魔法でこの番を発情させましょうか?」


ローブを纏った女の子が言った。


「強引にやるのは私の趣味ではない。私が番を喜ばせればいいのだ」


……まったく話が通じそうにない。

でも、よく考えたら、こんなかわいい女の子とできるなんて、ラッキーなことじゃないか。

股間のほうは元気になっているし。


「せめて、名前だけでも教えてください」

「我が名は、アリア・ド・プリマロードだ。竜族の王、プリマロードの家の長女だ」

「俺の名前は、小坂竜斗(こさかりゅうと)です)」

「ではリュートと呼ぼう。リュート、安心しろ。優しくそなたを導いてやるから」


アリアさんは俺にキスをした。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る