応援コメント

第17話 アイ」への応援コメント

  • おお! やりましたね。秘めた力が発動!

    作者からの返信

    はい!

    編集済
  • ごきげんよう、凄い、実くん、やりましたね!
    成長が実くんの地雷を踏んじゃったのでしょうか、爆発的な威力で一発で退治してしまうとは。

    アイちゃんの今際の際、のように思えましたが、これは実くんの過去、封印された記憶のように思えます。
    愛ちゃんと同じ名前の彼女、そして愛ちゃんの「ありがとう」という言葉の意味、過去になにがあったのか、そしてそれは何故封印されたのか、気になりますね、ドキドキします!

    作者からの返信

    こんにちはー。はい!
    やっと物語の核心に触れられて私自身もワクワクしております!
    今日もありがとうございました!

    編集済
  • アイは生田目愛さんなんですね。でも二人にはどんな過去があるんだろう!?

    作者からの返信

    それはこの物語の一番重要事項です!
    最新話まで読み進めていただき、ありがとうございます。

    編集済