応援コメント

第13話 みんなこどもに」への応援コメント

  • 性格だけでなく本当に子供に戻っちゃった?

    ヘリウム、つまり哀川翔みたいな声ですね。

    作者からの返信

    実くん以外は全員完全に子供になりました。

    www的確で草

  • 成長さん、相手の成長度合いをコントロールできるのか!
    学校が一気に幼稚園になってしまいましたね(*^ω^*)

    作者からの返信

    はい!
    そうですねw
    今日もありがとうございました。

    編集済
  • ごきげんよう、成長さん、凄い技を使うんですね。子供に還ってしまう? 身体も意識も・ でも実くんは中身は戻っていない様子。
    厄介な敵ですけれど、いまだ修行中の実くん、どうやって戦うのか、ドキドキしますね!

    作者からの返信

    おはようございます!
    はい。実は還っていませんね!
    大分頑張らせる予定なので、乞うご期待!!
    今日もありがとうございました。