応援コメント

第11話 可哀想」への応援コメント

  • 無鱒名さんが一気にゆかいな感じで、かわいいですね。
    生田目さんの、弁財天様へのブレなさ好きです。

    作者からの返信

    無鱒名さんは2対8くらいでかわいさとウザさをいれているので、そう言っていただけると嬉しいです!
    生田目さんはこの当時はブレませんよw

  • 「私は弁才天様への性欲だけで満たされている」←性欲って言っちゃったよ!笑

    作者からの返信

    言っちゃいましたねェーw

  • ごきげんよう、おおぅ、愛ちゃん、手厳しい!!
    手厳しいどころから、仕事じゃなければ顔も声も見たくないといった感じですよね。
    いったいふたりの間に何があるのか?
    それに、実くんがかわいそう、の意味は? 家庭で父親から手酷い仕打ちを受けていることかしら?
    それにしても愛ちゃん、やっぱり業界では有名人なんですね。
    有名人なのに、ベンザイテン様の性欲とか言っちゃってます!!
    堂々と言い切って、かえってかっこいいです!

    この度は、拙作に素敵なレビューを書いてくださり、本当にありがとうございました。アマンダさん、可愛いって、最高の誉め言葉です。強くて不良で迫力美人ですが、実は不器用でまっすぐな可愛いおんなのこ、そんなところを拾い上げてくださって、感激です!
    本当にありがとうございました!

    作者からの返信

    こんばんは。
    実くんが馬鹿にされたから怒っただけで、普段は「よくは思ってないレベル」ですが、普通に嫌いではありますね!
    「かわいそう」は、この話の鍵なので、お楽しみに〜。
    生田目ちゃんは性欲に耽溺しているロリk(((ということで、この業界でも有名です。
    アマンダさん大好きです!これからも頑張ってください!

    編集済