応援コメント

第10話 なぶられ、いびられ、しいたげられて」への応援コメント

  • ムカつくー
    愛さん容赦なくやっちゃって!
    と思ったらなんか急に雰囲気が変わった魁くん

    作者からの返信

    魁くんは病んでいるので丁重に扱わないと荒れます。


  • 編集済

    ごきげんよう、ううん? 魁くん、実力を鼻にかけて、実くんを虐げて苛める性格の悪いイジメッ子かな、と思っていたのですが、ちょっと雰囲気が変わりましたね。
    これは嫉妬的な、愛ちゃんに近寄る男子は許さない的な?
    そして最後に登場した愛ちゃん、どうしたんでしょう?
    彼女自身は魁くんをうざがっていた印象がありましたが、ここで如実にしてきましたね。
    ドキドキします、どうなるか心配です。

    作者からの返信

    こんばんはー。
    どうなるのかはネタバレになっちゃうので言えませんが、魁さんには凄い強い意志があります。
    生田目ちゃんは基本、本当のことしか言わないので、安心してください。実の悪いようにはしません。
    今日もありがとうございました!

    編集済