応援コメント

第42話 海山のこれからの人生」への応援コメント


  • 編集済

    「カップラーメンを食べる時にはシャワーの水が使った」→「・・・水を・・・」

    この作品も、読み返すと張り巡らされた設定が分かって面白い。他の読者のコメントも読んだらなお面白くなる。

    作者からの返信

    あっ、水でカップラーメンを作る強者になってる。

  • 屋敷しもべ妖精は魔物なのか…?
    知らん笑笑

    海山さん、お前はどっかでくたばってください
    てか、こいつ謝ってないよな

    作者からの返信

    あれ、妖精でしたっけ?

    思い出そうとしたら、なぜか脳みそにボヤがかかる不思議な生き物

    嫌な奴は嫌な奴で居続けていてほしいっすよね。

    編集済
  • 命令使えるやん

    作者からの返信

    意外と使えたっす

  • これ、ムショに入ってた方が
    良かったんじゃね?
    この変態は?
    逃げ先で息子に無力化されなきゃ
    ワンチャンあったろうに阿呆だな
    まぁザマアですわ

    作者からの返信

    まだ人を殺したくて、ダンジョンに逃げ込んだっすよ

    ザマァです