応援コメント

第35話 白石さんの過去」への応援コメント

  • 全員潰しちまえ
    …前の話からの綺麗な手のひら返し。人間は醜いものだ(自分)

    作者からの返信

    やったー。
    ひっくり返った

  • この世界の倫理観完全に終わってんな
    ダンジョンとか関係なしに滅ぶ運命にあるのでは

    作者からの返信

    これが現代の日本です。

    私から見た日本です。

  • もちろんそのBランクダンジョン、2人でいてこますよね。

    作者からの返信

    いてこましますよ♪───O(≧∇≦)O────

  • でも(主人公的に)ビッチさんだから、、

    山田家のダンジョンはそもそも収入源になってないから安心ですね
    軽トラとベンツが煽り合ってお互い傷が入っても軽トラは精神的ダメージが少ない的な

    作者からの返信

    収入無いからダメージ無いっすよ^ ^

    他の収益方法を考えなくちゃ