応援コメント

第14話 2人で1つの掛け布団で芋虫のように丸くなった」への応援コメント

  • 布団で回復するとドラクエとかFFとかのRPGの宿屋みたいですな。
    それにしても、これダンジョンの中で回復出来るとかワンルームの広さを持つ部屋があるとかアイテムを持ち込めるなどの情報をほかの冒険者たちに知られたらどこのパーティーでも高額の報酬を出して雇用しようとしますね。

    作者からの返信

    そうそう。宿屋みたいなイメージです。

    こんなにチートやったら誰かに雇用されなくても稼ぐことできると思いますよ。

    こんなスキルがあったら絶対に仲間に入れたいと思います。

    でも人にバレたら、白石さんみたいに寄生してくる人もいるかも。


  • 編集済

    このちょっと怖い世界観も、3万円さん作品の魅力ですね

    追記
    円はついてないですね、すみません(汗
    円とは限らないから、ドルの可能性も…?

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    私って、3万円って呼ばれるんですね(^^)

    ちょっと怖いっすかね。

    ハートフルな話を書こうと思っております(^ ^)


  • 編集済

    幹部倒して寿命貰っちゃえばよかったのに。
    消えてない=死んでないってことでいいんですよね?




    追記
    幹部一人勝ちじゃん。一番得するポジ笑笑

    作者からの返信

    幹部を倒しても寿命は貰えないんですよ。

    冒険者と魔王の関係しか、寿命のやり取りが発生しないんです。

    まだ幹部は倒してないですね。