応援コメント

第19話「力を合わせて」」への応援コメント

  • やはり、この4人を集めた慶太先輩の相馬眼は素晴らしいですね。
    なるほど、この時点では団吉くんも九十九さんも一人で頑張り過ぎるきらいがありましたね。
    でも、後に天野くんにもアドバイスできているし、慶太先輩の優しさや意志は受け継がれていきますね。
    絵菜ちゃんにご執心なのも、彼女の本質というか団吉くんに寄り添う優しさに惹かれた部分もあるのかなと想像してみます。

    作者からの返信

    ちょっと独特ですが、慶太先輩は人を見る目がかなりあったようで。
    よく考えると団吉くんと九十九さんは似たところが多いのかもしれませんね。名前もめずらしいし、どちらかというと一人でいたところとか。だからこそ九十九さんは団吉くんに惹かれるところがあったのかも……?

    絵菜さんへはいきなり出会って一目惚れみたいなところがありましたが、もしかしたらその観察眼でどんな人か見抜いて気に入ったのかもしれませんね。