応援コメント

第18話「後輩たちと」」への応援コメント

  • 後輩達の知りたかったことや気になっていたことの回収てんこ盛りでしたね笑。
    橋爪さんは、自分にはわからんこと言ってますが数学で団吉くんと意気投合してますね。
    なるほど。黒岩くんは、立候補の理由に誠実な人柄が出ていますね。
    梨夏ちゃんは、ある意味日向ちゃんよりだんちゃんに甘えてる気もしますね。
    相変わらずさとっこは女子二人におちょくられて、八つ当たりとばかりに黒岩くんはいつもキツく当たられてるし笑。カオス。
    九十九さんと天野くんは、一線画して大人の雰囲気でこの光景を楽しげに見てるんでしょうね。

    作者からの返信

    ちょっとてんこ盛り過ぎたかと思いましたが、登場人物も多かったしこのメンバーが集まると会話が楽しくてついw
    橋爪さんは数学が好きだと本編でも言っていた通り、団吉くんとマニアックな話しているようで。高梨さんが聞いたらうげーと言いそうです。
    梨夏ちゃんも相変わらず団吉くんにべったりだし、黒岩くんはしっかりした考えを持っているのが分かって、やっぱり後輩四人がこのメンバーでよかった気がします。
    ただ、大島さんはちょっとかわいそうだけど、犠牲になってもらうにはぴったりの人ということで(ひどい)。
    九十九さんと天野くんは、やっぱり根はしっかりしているんだなと思います。

    短編集で一人まだ出てない人がいるんですよね……その人のお話がなかなか思い浮かばなくて。まぁパッと出てくるかもしれないし、気長にお待ちいただけると嬉しいです。