応援コメント

第15話「ランチ」」への応援コメント

  • ママ友ランチ良きですね〜。
    体重気にしたり、でも結局食べちゃったり、うんうん大人の女子会も青春してますね。
    なんか、会話の仕方を見てると将来の日向ちゃんと真菜ちゃんもこうしているのかなと。
    お互いの近況や家族のことなど話し合いながら楽しくしてそう。まぁ、あえて話さなくてもお互いの家族間通じてる気もしますが。
    お互い辛い時期を過ごしてきましたが、それより子供達のことや楽しい未来に話に花を咲かせているのが微笑ましいですね。いいお話でした。

    作者からの返信

    沢井お母さんをどこかで出したくて、じゃあランチの一コマがいいだろうということで、こうなりました。
    たしかに、日向ちゃんと真菜ちゃんが大きくなったらこんな感じかもしれませんね。お兄ちゃん(お兄様)の話題で盛り上がりそうw

    お母さん二人とも苦労はしてきましたが、子どもたちも元気に大きくなって、安心しているところもありながら、こうしてママ友となって交流できるようになったのもよかったなと思います。
    子どもたちは今頃くしゃみしてそうですが……w