応援コメント

第14話「苦手克服」」への応援コメント

  • 梨夏ちゃんも、このあけすけで誰にでも懐ける性格が何気に好きな子でしたね。
    東城さんをいきなりおばさん呼びした回は、何回読んでも笑っちゃいますね笑。
    でも、やっぱり素直で一生懸命に自分を変えようとしてる様は素敵だなと思います。
    秘密の女子会・・!ふふ、少し覗けた・・。
    そして、生徒会や団吉くんを学校の支配者と思い込んでる真菜ちゃん・・。推しが今日も可愛い。

    作者からの返信

    梨夏ちゃんは初めての人にもぐいぐいいけるので、コミュニケーション能力は高いみたいですね。ぜひ団吉くんに分けてあげて……。
    しかしあのケンカはやりすぎたかなと不安だったのですが、楽しんでもらえたなら何よりですw

    先日コメントしていた中で、女子の秘密の話が出てきたので、そのシーンが書けたらいいなと思って今回のお話になりました。
    どうも日向ちゃんと真菜ちゃんは、生徒会がすごい人の集まりだと思っているところがあるみたいですw