応援コメント

第13話「敬語と本音」」への応援コメント


  • 編集済

    中川くん、あそこで改心できて良かったですね。こんな素敵な彼女もできて。あのままやられキャラでフェードアウトなのかなとも思いましたし。
    富岡さん・・あざといなぁ笑。普段敬語で地味目な文学少女が、あのセリフでタメ口でくるとか。刺さります。
    富岡さんとか、本屋で平積みしてある怪しげな恋のハウツー本とかガン読みしてそうだしなー笑。

    作者からの返信

    中川くんは最初はやられたままで終わろうかと思っていたのですが、それももったいないと思って心を入れ替えてもらいました。団吉くんとは別のクラスだったので登場回数が少なめだったのが寂しいですが……。

    富岡さんはちょっとあざとかったですねw
    でも、恋をしたことで妄想も少なくなってきて、可愛らしい一面も見れてよかったかなと思います。たしかにいろんな本読んでそうですw
    二人とも最初は恋をするなんて思ってもいなかった……。

    編集済