応援コメント

第12話「母さんの」」への応援コメント

  • ほんと、優しい世界ですね。
    お互いの兄妹、姉妹がそれぞれのお母さんをとても大切にしていて両家で家族というのを感じますね。
    そうですね。クラス離れて特に絵菜ちゃんはかなりショックでしたよね。その分、大島さんがほくそ笑んでいる図も浮かびますが笑。
    団吉くんと日向ちゃんの勉強しろーのやり取りは恒例行事ですが、この叱咤激励が無ければ合格怪しかったですからね。感謝。

    作者からの返信

    そういえば全員に誕生日を決めているから、お母さんが主役になるお話もあっていいのではないかと思って書くことにしました。
    たしかに二年生では団吉くんも絵菜さんも悲しい思いをしました……大島さんの「沢井さん残念ねクラスが違って」がよみがえりますw
    いつもは優しい団吉くんですが、勉強になると厳しくなり……まぁ日向ちゃんも無事に合格できたのは間違いなくお兄ちゃんのおかげですね。