応援コメント

第11話「読書オタク」」への応援コメント

  • 火野くんという陽キャな親友もいるけど、ラノベなどで盛り上がるオタク仲間といる時の団吉くんも生き生きしてましたね。
    富岡さんのBL妄想、よくしてましたねー。中川くんとの話が出た時、ちゃんと好きな子できて良かったなと思いました笑。

    作者からの返信

    やはり団吉くんはどちらかというと陰キャなんだなと思ってしまいますねw
    まぁ、人に笑われ一人でいた時間が長いから仕方ないのかもしれませんが……って書くと悲しくなってきた。。
    富岡さんの妄想がだんだん少なくなったのは間違いなく恋をしたからだと思います。そんな富岡さん、今後も出てくる予定が。お相手はもちろん……??