応援コメント

第10話「私のお兄様」」への応援コメント


  • 編集済

    推しが今日も尊い・・。

    絵菜ちゃんを大好きで大切にしてる団吉くんのことも好き。

    これですよね。
    こう言える真菜ちゃんが、いじらしく切なくも素敵な女の子です。
    長谷川くんや天野くんもそうですが、いずれ真菜ちゃんの大切になる子も、団吉くんという大きな存在を越えなければいけないですからね。
    団吉くんや絵菜ちゃんも、しっかりその子を見定めるでしょうし。自分もそこは厳しい目でその子を審査したいですね笑。
    とにかく幸せになって欲しいです。
    こんな可愛らしい女の子を産んでくれて作者様には感謝ですね。
    長文失礼しました。

    作者からの返信

    真菜ちゃんはご存知の通り一番大変な目にあっている子で、私自身も他の子以上にこれからも元気で幸せになってもらいたいと思っています。

    私ともデートしてくださいねとずっと言っていたり、クリスマスに団吉くんにハグしてほしいと言っていたり、ちょいちょい団吉くんのことが気になっている様子はありましたが、ついに念願のデートで団吉くんに告白。そこもまた可愛らしいなと思います。

    団吉くんのような可愛くて優しい男の子はなかなかいないかもしれませんが、きっといい出会いがあると信じることにしましょう……!

    ただ、短編集で少し真菜ちゃんが出過ぎのような気がしてます……つ、次はたぶん違う子になるはず……w