応援コメント

第9話「偶然の出会い」」への応援コメント

  • 東城さんは、最初から好意全開でグイグイきましたよね。恋愛の意味かはわかりませんでしたが。
    絵菜ちゃんも、可愛い可愛いと警戒してましたよね。
    なるほど、天野くんからしたら突然現れたライバル?に戦々恐々ですよね笑。
    最後は、憧れであり尊敬すべき大好きな先輩であり目指すべき男でありましたが。
    このカップルも簡単なお付き合いとはいかないですもんねー。アイドル相手なんて心労が酷そう笑。

    作者からの返信

    東城さんはどうやら恋心を持っていた時期もあったみたいですが、「団吉さんは大事な人」という想いに切り替わったみたいですね。
    しかし、天野くんは昔から東城さんを好きでしたが、振り回されてちょっとかわいそうな感じもします。東城さんが若干天然なところもあるみたいですね。

    本当はアイドルと恋愛はダメなんだろうと思いますが、小説の中くらい自由に(こっそりだけど)恋愛してほしいなと思って、東城さんと天野くんはお付き合いしてもらうことにしました。
    これから先も天野くんは大変そうですが……w