応援コメント

第8話「姉の恋愛」」への応援コメント

  • 九十九さんは、世間知らずのお嬢様だし団吉くんのような優しい男の子がやっぱり合いますよね。
    ただ、九十九さんが好きになったのは、絵菜ちゃんと出会い強さと優しさを育んできた団吉くんですからね。
    絵菜ちゃんがいなければ、とは考えづらいですもんね。
    やはりとても心配な子なので、弟くんに守られながら?素敵な男性に出会って欲しいです笑。

    作者からの返信

    実は最初、九十九さんはみんなに冷たいツンツンしたキャラでいこうかと思っていました。
    でも、お嬢様育ちで、団吉くんに頼りたい、大島さんとはまた違った感じで団吉くんに近づくキャラとなりました。
    弟くんに強く言えないあたり、九十九さんも優しいのだろうなと思います。

    大島さんと同じく高校ではいい人に出会いませんでしたが、美人なのできっと大学でモテるはず。ただ世間知らずなので騙されないように気をつけてほしいですw