応援コメント

第7話「そばにいたい」」への応援コメント

  • ほんと、この2人のライバル関係は大好きでした。
    結局、大島さんが悔しい展開になりがちでしたが・・。更に九十九さんまで加わりもっと悔しい展開に・・。
    切ない過去があったり、団吉くんにせっかく初めて勝ったのに疑われたり、生徒会の後輩に慕われなかったり・・あ、なんか辛い・・。
    なにかと不遇でしたが、団吉くんにも絵菜ちゃんにもひたすら真っ直ぐ立ち向かった大島さん、めちゃくちゃ好きでした。素はとても優しい子でしたし。
    大学で、いい出会いがあると願っています。

    作者からの返信

    たしかに、勉強では団吉くんに勝てないし、恋愛では絵菜さんに勝てないし、ちょっと大島さんはかわいそうな場面が多かったというか……。
    まぁ、団吉くんや杉崎さんとの漫才みたいなやりとりは楽しかったですw

    この頃はまだバチバチでしたが、最後の方では絵菜さんとも少し仲良くなって、よかったなと思います。
    目が綺麗で美人さんなのは変わらないので、きっと大学でいい出会いが……白馬に乗った王子様かどうかは分かりませんがw