応援コメント

第6話「遠距離恋愛」」への応援コメント

  • 一番大変な恋をしてるのが相原くんとジェシカさんですもんね。
    国内での遠恋だって難しくなってしまうのに日本とオーストラリア。
    ネットで顔を見ながらの通話はできるけど、恋人になりたてで触れ合えないのはなかなか辛いはず。
    是非、相原くんに頑張ってもらって少しでも早く迎えに行ってあげて欲しいです。

    作者からの返信

    そうなんですよね、他の子と違ってすぐに会えないのがこの二人。
    でも、相原くんも学校に行くようになって、恋もして、団吉くんと同じく成長したなと思います。本人も言っていましたが、好きだという気持ちに距離は関係ない。これから先二人がまた会えるのを祈っておきたいと思います。