応援コメント

第3話「初めての訪問」」への応援コメント


  • 編集済

    大悟くんのことをひたすら可愛いしか言ってない花音ちゃんが只々可愛いですね笑。
    大悟くんも、二人きりのお家デートとはやりおるな・・。
    この二人、見た目はきっとまるでタイプは違うんだろうけど、やっぱり二人共誠実で優しいですからね。花音ちゃんの心配なんていらないんですよ。気持ちはわかるけど。

    前話で作者様のトラップ?に引っかかって、数日の差を勘違いするという失態をかましました。
    「笑われても、君が好き。」マイスター失格です笑。復習してきます・・。

    作者からの返信

    杉崎さんはいつもは大胆な言動で笑わせてくれますが(団吉くんは驚いているけど)、木下くんと二人になるとずっと乙女ですね。
    思い返してみるとメガネとって髪型整えたら可愛かったって言った時から始まってましたね。でもまぁ今回は杉崎さんがビビってしまう気持ちもわかる……。

    いえいえ!実は団吉くんたちが卒業した後の後輩たちを書きたいとずっと思っていました。卒業式で本編が終わらなかったので、お、これは書けるぞと。
    でもちょっとズルかったですね。また読んでもらえると嬉しいです!