四合目 飲み会サークルを作ろう 5

「さぁ、今からどうします? ご飯は食べてきましたから、お風呂にします? それともワ・タ・シ?」

 家に到着しても、当然のようにササは巧の部屋についていき、先に玄関へ入るなり、しなを作りながら聞いてくる。

「冗談はいいから」

「もう、つれないですね」

「で、俺は風呂に入るけど、ササはどうする?」

「え、一緒にですか? お風呂も私もなんて両方いっぺんにとは思いませんでしたけど。キャッ、巧さんのエッチ~!」

「バッ! そんなんじゃねぇよ。お前はどうするんだって聞いてるんだよ」

 いつもの冗談口調に反応しまいと思っても、相手の方が一枚上手。

「もちろん女の子ですからお風呂には入りたいです」

 ササもその反応を楽しむだけで、きちんと質問には答えた。

「じゃ、お前から先に入れ。俺はそのあと入って、ゆっくりするから」

 自分の言葉にしまったと思う。当然、相手はこちらを見てニヤッとした。

「私のあとに入って、お風呂でゆっくりなにを楽しむんですか~?」

「そーいうのはいいから。っていうか、言った後にそういう反応が来ると思ったわ」

「えへっ、来ちゃった」

「いや、来るなよ。ツッコむだけで疲れるわ」

「だから、お風呂入るんですね。やっぱり、一緒に入ります?」

「そういうのいいから。で、タオルとかは洗面所にあるから勝手に取っとけ。あと、服は、そのままでいいんだっけか?」

 巧としてははやく一息つきたいところであるが、今日のササはノリノリだった。

「そうですね。けれど、巧さんが準備してくれるなら、それを着ますよ。スケスケなネグリジェでも、バニーガールでも、高校生の服でも、アニメキャラのコスプレでも、巧さんの秘蔵コレクションの中からこれだというものを選んでください」

「そんなのねーよ」

「ないんですか?」

「……ないさ」

「今、持ってないことを残念って思ったでしょ!」

「思ってない、思ってない」

「ほんとうにそうですかぁ?」

「さっさと入って来い!」

 彼女は「はーい」と言って、にこにこを崩さずに浴室へと向かった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る