第14話 放送

「あ、あ~あ~テスト、テスト。皆さん、聞こえてますか?」

 私は朝の登校時間が終わり、朝のホームルームが始まる時間を見計らって、放送をしていた。

「まずは、私が誰かと言いますとね、『魔女』とでも言えばわかりますかね?まぁそんな魔女からのお願いでーす。先生?一人、一人を連れてきて下さいね。他の人は気にせずおすごしくださーい」

 ………ふぅ、これでいいかな。


/


 ホームルームが始まると、先生の声が打ち切られて、聞こえてきた声はミキさんだった。荒い音質から放送なのは直ぐにわかったが、直ぐに教室が騒がしくなって、聞こえなくなった。まぁ噂しかない状況だったから、本当に居たとしたらそれは問題になってしまうだろう。

 放送が終わると同時に担任の先生は飛び出していってしまった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

魔女の謎『妹編』 ダミー @dummy0831

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ