ホモソーシャル小説集

上山ナナイ

第1話 ホモソーシャル小説集その1

われもむかしは衆道好きの…


「2人の男が、同じ1人の女を愛している時、いつもその2人の男は、女を気にかける以上に、はるかに互い互いを気にかけている」


教会の司祭の部屋で、2人の男同士が愛しあっている。◯木さん!なんとかしてください!僕は、係長からいじめられるんです!そういう君は非常勤の女の子をいじめてるそうじゃないか?あんな女なんてどうでもいいんです!それより◯木さんが!◯木さんがいい!今夜も慰めて下さい!ふっ、僕も女よりお前の方が好きだよ、女なんかより料理も美味いし。2人の筋肉がふれあっていく。さあ僕らの絆を性で強化しよう。あおおーっ!!


その様子をこっそりと眺めていた、教会に来ていたジジイは、2人の愛に涙した。うっ、なんと男らしい!これこそ男の本物の愛!雄には雌などという下等生物はいらないのだ!


それは男の世界のはなし。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ホモソーシャル小説集 上山ナナイ @nanai_tori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ