応援コメント

遂げぬ想い」への応援コメント

  • オリヴィエさんの揺れる思いがすごく切ないな、と思いコメントを残させていただきました。
    オリヴィエさんの支えはアイリスさんでありますが、国に無事戻った後、どのような状況になっているのかと考えるとハラハラします。万が一、アイリスさんの気持ちがオリヴィエさんの思い通りでなかったとしたら、どうなってしまうのか……
    心配しつつ、先も楽しみにしています!

    作者からの返信

    椎野 紫乃さん、ご感想ありがとうございます!

    イベリスとの再会によって再び揺れ動いたオリヴィエの心。アイリスの存在がなければ、オリヴィエもこのままイベリスと共に歩む道を選んだかもしれません。
    ですが、そこは騎士である彼女のこと。本能に身を任せることはやはりできませんでした。

    忠誠心と愛ゆえの結末でしたが、オリヴィエの願いが成就するかはわからず、国に帰った時に彼女を待ち受けているものを思うと心配になりますね。脆さを抱えたオリヴィエの旅の行く末を、ぜひこの先も見守っていただけますと幸いです。