応援コメント

花園にて」への応援コメント

  • 騎士たちは毎日訓練に励んでいるのですね。この花騎士団は、この国の軍隊のようなもの、なのですね。
    そしてルドベキアはもしかして、オリヴィエのことが女性として気になっているのでしょうか! そんなふうに見えました。これが育っていくことはあるのかしら、と少し気になる人物です。

    ズオウは相変わらずですね。いっそ清々しい気すらします。笑
    イメージ的に山賊とかの頭っぽいです。他国との戦いになった時、彼がどうなるのかと、ちょっと想像しちゃいますね。案外、しぶとく生き残ったりするのかもしれませんが。

    アイリスの可愛らしさにうっとりしました( *´艸`)♡アイリス好きなんですよね。更にそのアイリスを想っているオリヴィエが好き。「存在そのものが」なんてとっても素敵でした!

    作者からの返信

    花騎士団は軍隊的な位置付けですね。ある者は王城の警備をし、それ以外の者は訓練に励む。常に研鑽を怠らない一団です。

    おっ、鋭いですね! そうなのです。本章のルドベキアはどうもオリヴィエを意識しているようで。舞踏会で見た彼女のドレス姿がよほど印象的だったのですね。今後、二人の関係に変化はあるのでしょうか?

    ズオウはブレません笑 取り巻きを連れている辺り確かにお頭っぽいですね。有事の時にはあっさりやられるか、逆に憎まれっ子世に憚るか、どちらでしょうか。

    アイリスを好きだと言ってもらえて嬉しいです。とにかく可愛らしい女の子のイメージで描いているので。
    そしてそれを見守るオリヴィエはどこまでも優しい。アイリスの存在そのものを慈しみながら、それを言葉にしない辺りが彼女の性格を表しているのかなぁと思います。