応援コメント

好敵手」への応援コメント

  • こんにちは。瑞樹様の自主企画から参りました、縹と申す者です。ご作品、最新部まで読ませていただきました。

    四角四面の堅物女騎士さん、強いのは確かに素晴らしいのですが、生み出したくて生み出したわけでもない周囲との軋轢が何とも不憫ですね。真っ当に物を言ってくれる新人の彼の存在が、それを解消する契機となってくれれば良いのですが…………。中々うまくはいかなさそうですね。今後の展開が楽しみです。

    フォロー、☆レビューをさせていただきました。また機会があれば続きを読みにひょこっと顔を出すかもしれません。素敵な作品、ありがとうございました!

    作者からの返信

    縹さま
    お読みくださりありがとうございます! フォロー、レビューまで頂戴できて感激です。

    性別という自分ではどうにもならない事情にオリヴィエは終始振り回されています。冷遇もやっかみも甘んじて受け入れてはいるものの、女に生まれさえしなければ……という葛藤はどこかで燻り続けています。一応味方はいるものの少数派なので、騎士団内での軋轢は簡単には解消されなさそうです。
    彼女の葛藤が解消される時は来るのか、騎士団内での立場は変化するのか。先の展開の構想はあるものの、作者自身も探り探りで書き進めている状態です。

    長編として構想している作品であり、今後もスローペースで更新を続けていきます。
    エタらないように頑張って書いていくつもりなので、お時間のある際に続きもご覧いただければ幸いです!

    編集済